永遠を願うお守りリングが凄く使いやすい

こんにちは

ラディアンブログ担当Akkoです😊

最近は花粉なども飛び出し 少し暖かい日が出てきたりして 春が近づいてきたのかなと感じる日々ですね☘️
4月になると新生活を迎えられる方も多いのでは
ブログを読んでくださっている方でも
職場でも部署の移動があったり ご家族の生活スタイルが変わったりする方もいるかもしれませんね

私は2月から生活のリズムが変わり何だか慣れない日々を送っています
正直 毎日「疲れた」って思って倒れ込むようにベットで寝ていますが これも目標に向かって一歩近づくためのステップ 新生活に早く慣れたいなって思っています💛
そして今ある幸せが永遠に続きますようにと願っているからの行動だったりもします🤍

今回は幸せが永遠に続きますようにと願うお守りリングのご紹介です💍

無限に続く意味を持つ∞モチーフ
💍"インフィニティバンドリング"

幸せが永遠に続きますよう願いを込めたデザインリング❤️

最初こちらのリングは 他でオーダーメイドで製作ささていただきました際の アームのインフィニティデザインが♾♾可愛い❣️
と大変気に入っていただき

(▲ハートシェイプカット約3ct ピンクモアサナイト)

『重ねづけにもう1本ほしい!』

とのことでシンプルにインフィニティバンドリングで製作させていただきました✨

何にでも合わせられる一本で本当にあると便利です✨
今日はこのリングにしよう♬
でもこれとこれは邪魔になるかな?ケンカするかな?
と言うときでもシンプルで、華奢だけど 華やかで存在感もあるデザインは指元寂しくさせません✨


(▲ラウンドカット約3ct アクアブルーモアサナイト)

リングにはまりだすと【なにもつけない】 がありえなくなってしまうんですよね😂
『指さみしい』といいますか 隙間を、感じてしまう。
ないときはないときでなんにも問題なかったのに。なくてもよかったのに。

でもある時から綺麗な輝きが日常にプラスされると
こんなに浮き足立つものなんだ✨
それを知ってしまうと手元に輝きがないとソワソワ…っ。

リングをつけわすれると『あーーーっ』🥲となる。

そんな風に、自分の気分を上げてくれるものです🎀
それにはちょっとチープなアクセサリーは役不足。
モアサナイトでダイヤモンドレベルの輝きと
18Kのしっかりした地金のジュエリーだからこそ気持ちが良いのです🙏✨


さりげなく主張するインフィニティが 華奢ながら洗練された 雰囲気を醸し出し 繊細で上品にキラキラと輝きます✨

準主役級のひとつを毎日つけて
運気を上げていきませんか💕

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

オーダーやご質問等がございましたら

公式ライン@にご登録いただき

コンシェルジュにご相談くださいね🥰

 友だち追加