フルオーダーはなぜ怖いのか? を考察してみた。

 こんにちは

ラディアンブログ担当Akkoです♪

 

今日のタイトルは硬いですが 皆さんにもどうあたはまるのか ぜひ聞いてみたい内容です!
今日 テレビでアナウンサーの方がタイに行かれていて コロナ禍になってから初めてまた海外旅行が行けるようになるかもって 期待した瞬間がありました🕌

実は 海外旅行したくてムズムズしていて 60名位の方にアンケートをとってみました😉

1番行って良かったところと、いま1番行きたいところと聞いてみたのですが どちらもNo.1はハワイだったんです🏝

さすが 不動のハワイ‼️👍

ハワイ以外は
イギリス
フランス
イタリア
などが数人が重なってましたが 
結構色々な国名が出てきて、面白い結果に🌎
やはりみんなも『早く行きたい‼』とムズムズしているようですね

来年くらいになれば、もう少し簡単に行けるようになるんじゃないかな という話も聞いたので 期待して待ちたいとおもます😁

さて そんな海外旅行好きな方が多いアンケート結果ですが
結果を読みながら フと気付いたことがあったんです。

みなさん海外旅行に行かれる時、どのような感じで計画されますか?

初めての海外旅行はどうしたらいいかわからなくて、ツアーで添乗員の方が観光地に連れて行ってくださるようなのが安心かもって思って ツアーで行ったりしますよね✈️

アンケート結果でも、初心者の段階でのツアー利用者は非常に多かったです。

ですが お食事は決められた物を食べて お土産屋さんも連れて行かれたところで選んでと なんとなく不自由さを感じて 次に海外旅行を計画する時は もしかしたら自分でプランを立て行けるかもって思って
がんばってプランをたてたりしませんでしたか?

飛行機、ホテル、レストランを調べて自分で予約してみたりして 旅行プランを立てる時からウキウキ楽しかったり

私はその時間が1番楽しかったりもしました❣️

旅行に行ってる間も楽しいですが、準備の期間から楽しめたら、楽しい期間が倍になってなんだかお得な気分になったりして✨

 

。。。。なんとなく気づかれましたでしょうか?

海外旅行を自分で好きなように計画をたてたことがあるそこのあなた
ツアープランは楽チン♪だけど 自分でカスタマイズしたいそこのあなた

そうです
全ては『経験』なのですよね!

この旅行を自分のすきなようにプランを組むこと
は ジュエリーのフルオーダーに通ずる物がある🤍
と思いませんか?

 海外旅行を一度も経験したことがない人は
どうなるかがわからなくて怖いから ツアーを選ぶけれど 
慣れてきたら もっと自分のしたいようにカスタマイズする。
カスタマイズすることの楽しさを知り、そうすると
ツアープラン旅行には、もう戻れなくなります。


そう、つまりはそういうことです

ジュエリーのフルオーダーは一度未知の世界だと思っていた海外旅行自分カスタマイズの旅と同じです。

わからない世界すぎるから怖いので、ツアープランという既製品を買ってしまう。
でも自分ならではの旅カスタマイズ を経験してしまうと
もう、パックツアーには戻れなくなるほど楽しい
「自分がいきたいところへピンポイントへ行く旅行」と同じですね♪♪

 

 

 

ジュエリーのフルオーダーを経験されることで
ラディアンならではの個人旅行の旅 とでもいいますか
楽しみが増え わくわくが始まります🥰

普通のお店だと ある枠に入れて終わり ですが、ラディアンではフルオーダーメイドですので

高さはどうしましょう?

石の留め方は?

サイドの腕の太さは?

厚みは?

って細かく決めていきます💕

旅行プランを細かくきめていく感じですね!

もちろんお任せとおっしゃる方もいらっしゃいますし、海外セレブのお写真を提示してくださってこれみたいにとか 細かく指示をいただくパターンなど色々ありますが 一つ一つ確認しながら 設計図を作り上げていきます

直ぐに商品をお渡しすることは出来ないのですが お気に入りを作る時間も楽しい時間になるし
自分だけのこだわりのジュエリーができる楽しみには 思い入れが強くのこるアイテムになると思います

 

まだオーダーメイドジュエリーをされたことがない方には
ぜひこの醍醐味を堪能してみてください
❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーダーやご質問等がございましたら

公式ライン@にご登録いただき

コンシェルジュにご相談くださいね🥰

 友だち追加